謙虚は時に己の価値を下げるのさ

「こんな自分なんか」って言葉

口には出していいけど 心ではぜったいに思いたくない言葉

謙虚な感じがするから最初はちょっと大切にしてたけど

 

自己肯定感は日に日に低くなる

 

男女問わずステキだなって思う人がいたときも

自分なんかが関わるべきではないって思ってしまう

 

前までは自分を低く思ってなかったのに

自分が自分の魅力がないって

そう思っちゃってることに気づいて

心がポッキリやられちゃった

 

昨日いつものお店に

憧れの人がいた

少しおはなしができたんだけど

ボソッと「こんな自分なんか」って言葉を発しちゃったとき

 

「こんな自分?

こんな自分 最高じゃん そうでしょ?」

 

やっぱり心はハッピーでいなきゃね